0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

큚 U+D05A Unicode文字

Unicode

U+D05A

数値文字参照

큚 큚

URLエンコード(UTF-8)

%ED%81%9A

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KYULM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YGa

「큚」に似ている意味の文字

「큚」に似ている形の文字

큚の文字を使った例文

は、韓国語で「つま先」という意味を持つ文字です。この小さな文字が持つ意味は、人生において考えさせられることが多いと言えます。 例えば、人生においては、つま先だけを見て歩くことがあるかもしれません。つま先だけを見て歩くと、自分が向かうべき方向を見失ってしまいます。しかし、つま先だけを見ず、周りをよく見渡して歩むことで、自分が真の目的地に向かっていることを確信することができます。 また、つま先という小さな部分に目を向けることで、大切なことを見逃すことがないということもあります。人生には、小さな一歩から始まる大きなチャンスがあるかもしれません。大きな目標を達成するためには、まず小さな目標から始めることが必要です。つま先を見て、自分が小さな目標に向かって進んでいることを確認し、大きな目標を達成することができます。 つま先は、人生において非常に重要な役割を果たす小さな部分です。このように小さな部分に目を向けることで、大切なことを見逃すことがなく、大きな目標を達成することができます。どんなに望む目標があっても、まずはつま先から始めてみましょう。足元を見つめることで、人生の方向性を見失うことはありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)