0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퀸 U+D038 Unicode文字

Unicode

U+D038

数値文字参照

퀸 퀸

URLエンコード(UTF-8)

%ED%80%B8

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KWIN

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YC4

「퀸」に似ている意味の文字

「퀸」に似ている形の文字

「퀸」の文字を含む単語

퀸の説明

Korean
Etymology
Borrowed from English queen.
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [kʰɥin] ~ [kʰyn]Phonetic hangul: [퀸]
Noun
퀸 • (kwin)...[出典:Wiktionary]

퀸の文字を使った例文

(クイーン)」という言葉は、多くの人々にとって数多くの意味を持つワードです。 まず、「」は女性の支配者を示します。女王としての権力と影響力を持つ女性は、私たちの歴史に多く存在しました。たとえば、エリザベス女王1世は中世英国を支配し、女性の権利を推進しました。また、クレオパトラは古代エジプトの女王として知られ、その政治的力と美貌で有名です。 さらに、「」は音楽のジャンルまたはバンドの名前でもあります。音楽ファンなら誰でも知っている「(Queen)」は、20世紀後半を代表するロックバンドであり、フレディ・マーキュリーのヴォーカルと彼らの独自のスタイルが特徴的です。彼らの曲は、多くの人々に愛され、今でも世界中で聴かれています。 また、「」はスポーツ界においても使用されます。たとえば、テニスの「」セリーナ・ウィリアムズはグランドスラムタイトルを多数獲得し、女子テニスのトッププレーヤーとして知られています。 最後に、「」はチェスの駒の名前でもあります。女王として、多方向から攻撃・守備が可能で、チェス盤上で非常に重要な役割を持ちます。 「」という言葉は、歴史、音楽、スポーツ、そしてゲーム分野を含め、多様な分野において使用されています。そのため、このワードは私たちに様々な意味を与えることができます。それは、私たちが周りの世界を見据えること、多様な分野に興味を持つことが非常に重要だと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)