0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퀨 U+D028 Unicode文字

Unicode

U+D028

数値文字参照

퀨 퀨

URLエンコード(UTF-8)

%ED%80%A8

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KWEM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YCo

「퀨」に似ている意味の文字

「퀨」に似ている形の文字

퀨の文字を使った例文

河川に住むミミズク・ミユは、蛇口からの水を飲むために、いつも水路で泳いでいた。ある日、彼女は水泳の途中で「ハイ、ハイ、ハイティロゥ」という音を聞いた。その音の主は、赤い帽子をかぶり、緑色の体毛が目立つユミツク・ユユだった。 「おはよう、ミミズク・ミユ。お元気ですか?」ユミツク・ユユは尋ねた。 「おはよう、ユミツク・ユユ。はい、元気です。いい天気ですね。」彼女は答えた。 「そうだね。でも、今日はあまり泳げそうにないみたいだよ。」ユミツク・ユユは言った。 「なぜそう思うの?」ミミズク・ミユは疑問に思った。 「昨晩、雨が降ったから、川の水が増えたんだ。今日は沿岸に何か危険があるかもしれないから気を付けてね。」ユミツク・ユユは忠告した。 「わかりました。ありがとう、ユミツク・ユユ。」ミミズク・ミユは感謝の気持ちを込めて言った。 水泳を終えた後、ミミズク・ミユは川岸で休んでいた。すると、ユミツク・ユユが再び現れた。 「ミミズク・ミユ、聞いたことがあるかもしれませんが、私たちが住む川には、古代から伝わる秘密があるそうです。」ユミツク・ユユは意味深な笑みを浮かべて言った。 「本当に?それは何ですか?」ミミズク・ミユは興味津々の様子だった。 「それは、『人々を豊かにする金貨』というものです。その秘密は、この地域に住む先人たちから受け継がれているといいます。」ユミツク・ユユは続けた。 「金貨?それは冗談でしょう。」ミミズク・ミユは驚いた顔をした。 「冗談ではありません。私たちは、その金貨を見つけるために、昔から川を調べてきました。しかし、まだ見つけることができていません。でも、私たちは探し続けます。」ユミツク・ユユは真剣な表情で話した。 ミミズク・ミユは、ユミツク・ユユの話に興味を持った。川にはまだ秘密が隠されているのかもしれないと思い、彼女も金貨を探すことを決めた。彼女たちは、川の中を探索するために、協力し合って、一緒に冒険することにした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)