0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쿞 U+CFDE Unicode文字

Unicode

U+CFDE

数値文字参照

쿞 쿞

URLエンコード(UTF-8)

%EC%BF%9E

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KYOP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7L+e

「쿞」に似ている意味の文字

「쿞」に似ている形の文字

쿞の文字を使った例文

ある日、私は実験室で偶然、奇妙な実験をした。実験は、砂糖とお茶を混ぜた液体に、怪しい鉱物を加えるものだった。しかし、何かが違っていた。実験器具にびっしりと張りついた細かい砂の粒が、液体に落ちなかった。私は何度もそれを確認し、同じ結果が現れた。そのとき気づいた。私が入れた鉱物は、通常のものと全く違うものだった。それは、『』という奇妙な文字を模した形の小さな結晶だった。 興味津々で、私はさらに実験を続けた。すると、驚くべき現象が起こった。『』結晶を加えた液体が、周囲の物質を吸収し、常温以下になり、氷点下で凍ってしまったのだ。それは、科学界においても信じられないことだった。もちろん、私はそのとき結晶に触れてはいけなかったのだが、目の前にあるものに対し、私は理性を失いそうになった。 それから私は、『』結晶を分析することに決めた。実験は長い時間を要した。しかし、私は、その結果に感動した。『』結晶は、氷点下で特殊な磁場を発生することがわかったのだ。この発見は、科学技術の進歩に大きな貢献をするものだった。もちろん、『』結晶のある条件下での活用は慎重に、倫理的な観点からも検討しなければならない。 からくり物語『ヴィッキー』に登場するような、未知の物質にまつわる冒険者。私も、科学者としての探究心が、未知の世界へと踏み出す勇気を与えてくれたのだ。『』結晶は、想像を超える能力を持っている。今後、この結晶の開発に向けて、私たちは探求を続けていくことになる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)