0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쾮 U+CFAE Unicode文字

Unicode

U+CFAE

数値文字参照

쾮 쾮

URLエンコード(UTF-8)

%EC%BE%AE

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KOENH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7L6u

「쾮」に似ている意味の文字

「쾮」に似ている形の文字

쾮の文字を使った例文

(クッ)」という字は、韓国語においては珍しい字の一つです。この字は、「ウッ」という発音に近く、気持ちを表す感嘆詞として使用されます。また、繰り返しの意味も持っており、人々によっては愛着を持って使われています。 「」という字には、独特な響きと意味があることから、音楽や文学などの芸術においてもしばしば使用されます。例えば、歌詞や詩に出てくると、聴衆に印象に残る作品に仕上がることがあります。 しかしながら、「」という字は、その綴りの複雑さから、韓国語学習者にとっては難しい字の一つでもあります。それでも、この字は韓国文化や言語の魅力を表す一例となっており、韓国語学習者には、ぜひ覚えておいてもらいたい字の一つです。 また、「」は、韓国語の中でよく使われる感嘆詞の一つですが、現代の若者たちの間では、口語としてはやや古風な言葉となっています。一方、年配の人々は、この字を用いて、自分たちならではの表現をすることがあります。 まとめると、「」は、韓国語において珍しい字であり、感嘆詞や繰り返しの意味を持つ。音楽や文学など芸術性の高い分野で使われることが多い。韓国語学習者には難しいが、韓国文化や言語の魅力を表す一例となる字である。若者たちの間ではやや古風な言葉となっている反面、年配の人々はこの字を好んで使う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)