0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쾬 U+CFAC Unicode文字

Unicode

U+CFAC

数値文字参照

쾬 쾬

URLエンコード(UTF-8)

%EC%BE%AC

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KOEN

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7L6s

「쾬」に似ている意味の文字

「쾬」に似ている形の文字

쾬の文字を使った例文

ある日、私は森の中を散歩していると、突然小さな光が目につきました。近くを見ると、そこには白い毛皮を着た小さな生き物が立っていました。私はその生き物が何なのか分からず、近寄っても怒られそうで躊躇していました。そのとき、その生き物が「おやおや、来てくれましたか?私はキューティーと申します。あなたのことを見て、興味深いと思ったんですよ。」と、話しかけてきました。私は驚いていると同時に、この生き物が何を言っているのか理解できていませんでした。しかし、何だか可愛らしいキューティーに興味を持ち、話を聞いてみることにしました。 キューティーは、「私は魔法使いなんですよ。この森には、たくさんの魔法が隠されていると言われています。あなたも、もしかしたらそれに触れることができるかもしれませんね。」と言って、私を森の奥へと案内してくれました。道中、目の前に現れる何気ない石や木々も、キューティーの指示に従って触ってみると、とても不思議な感覚に包まれました。 最後に、私たちは森の最も奥深いところに到着しました。キューティーは目を閉じ、静かに呼吸を整えるように言いました。私もその言葉に従い、目を閉じて深呼吸をしました。すると、何かが私の体に入り込んでいくような感覚がありました。数十秒後、私たちは目を開け、キューティーは微笑んで「私たち、魔法に覚醒したみたいですね。あなたの心に感じたことは何ですか?」と言いました。 私は、自分にとって大切な人たちのことを思い出し、心が満たされたことを伝えました。キューティーは「私たちは、これからもいいことが起こるように、願いを込めた魔法を使っていきましょう。あなたにとって、そして私にとっても幸せな人生に導けるように。」と言って、私と別れました。 その後、私は普段の生活でも、魔法に覚醒した時のような感覚を思い出し、自分自身や周りの人たちに対して優しく接するようになりました。キューティーに出会ったことで、私の人生は大きく変わったと言っても過言ではありません。今でも、魔法がかかったような心地良い気持ちを感じることがあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)