0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

코 U+CF54 Unicode文字

Unicode

U+CF54

数値文字参照

코 코

URLエンコード(UTF-8)

%EC%BD%94

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KO

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7L2U

「코」に似ている意味の文字

「코」に似ている形の文字

「코」の文字を含む単語

코の説明

朝鮮語
発音(?)
IPA(?): /kʰo̞/
ハングルでの音声表記: 코
名詞
코 (ko)
鼻(はな)。
派生語
関連語



ハングル

ハングルの一つ。文字コードにおける順番は콓の次、콕の前。
構成
ㅋ + ㅗ
文字コード
Unicode
16進:...[出典:Wiktionary]

코の文字を使った例文

コロナ禍での新しい日常は、人々の生活様式を根本的に変えました。今では、"コロナと共存"という言葉が生まれ、人々は自分たちの命を守るために様々な方法を模索しています。 コンビニやスーパーでは、手指の消毒とマスク着用が義務付けられ、お店の入り口には"コロナ感染防止"のポスターが飾られています。これは、人々の健康を守るためだけでなく、社会全体が機能するために必要な措置です。 しかし、コロナによる影響は経済にも大きな影響を与えています。多くの企業はコロナ禍で閉鎖を余儀なくされ、失業率は上昇しています。この問題を解決するために、政府は様々な支援策を打ち出していますが、まだまだ課題は山積みです。 一方、コロナ禍での遠距離学習は多くの人々を苦しめています。学生たちは、オンラインでの授業に適応しなければならないばかりか、友達や先生との交流も制限され、一人きりで学習することが課題でもありました。しかし、新しい技術の導入や、文化的な強さで乗り越えられることもあるのです。 今後、コロナ禍は世界経済や社会に大きな影響を与え続けるでしょう。しかし、これをチャンスと捉え新しい価値観を築き、人々の生活を少しずつでも良くしていくことが、私たちの使命だと思います。"コロナ"は、私たちの生活に大きな変化をもたらしましたが、その中で私たちは、自分たちのために、人々のために、そして社会のために何ができるかを考え続けることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)