0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

콓 U+CF53 Unicode文字

Unicode

U+CF53

数値文字参照

콓 콓

URLエンコード(UTF-8)

%EC%BD%93

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KYEH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7L2T

「콓」に似ている意味の文字

「콓」に似ている形の文字

콓の文字を使った例文

旅行中、ある海辺の町で意外なものを発見しました。それは「」という文字でした。周りを見渡すと、あらゆる場所に「」が書かれた看板やポスターがありました。興味津々で調べてみると、この町では「」というオリジナルのスポーツが行われているとのことでした。詳しく聞いてみると、実はこの「」というスポーツは、韓国発祥の新しいスポーツなのだそうです。 「」は、サッカー、バレーボール、バスケットボールのような球技に似たチームスポーツです。しかし、ボールではなく、特殊な棒を使い、先端に取り付けられた円形のプレートを相手のゴールに合わせて投げ込むというものです。また、フィールドも通常のグラウンドとは異なり、水辺に浮かぶプラットフォームや、地面に埋め込まれた円形の台座が設置されています。 「」は、単純でありながらも戦略や技術が必要なスポーツで、選手たちは見事なパスやダイビングキャッチなどを繰り出します。試合は、2チームで行い、1試合20分、タイムアップ後に得点が多いチームが勝利となります。 この町では、「」が地元の特産品として認知され、多くの観光客が訪れます。試合を見るだけでなく、体験プログラムもあり、興味を持った観光客は積極的に体験することができます。試合会場に並ぶグルメ屋台も多く、地元の特産品や旅行者が好む人気のある飲食店が多くあります。 「」という新しいスポーツに出会い、この町での一日を満喫しました。まだまだ知られていないものがあるかもしれないということを再認識した一日でした。これからも、様々なものに興味を持って、新しい発見をしていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)