0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

콐 U+CF50 Unicode文字

Unicode

U+CF50

数値文字参照

콐 콐

URLエンコード(UTF-8)

%EC%BD%90

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KYEK

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7L2Q

「콐」に似ている意味の文字

「콐」に似ている形の文字

콐の文字を使った例文

(쾅)」という音を思い浮かべると、何か爆発的なイメージがあるかもしれません。しかし実際には、この文字は韓国語で「突然の驚き」や「勢いのある音」という意味を持っています。 例えば、道を歩いているときに突然「쾅」という音が鳴ったとしたら、それは何かが落ちたり衝突したりしたことを示しています。また、スポーツなどで「쾅쾅」という音がすると、それは強い衝撃や勢いのあるプレイを表していることが多いです。 また、この文字は日常生活だけでなく、文学や芸術にもよく使われます。例えば、小説や詩などで「쾅」という音を意識的に使うことで、読者に強い印象を与えることができます。また、絵画や彫刻などでも、勢いのある動きや突然の驚きを表現するために「쾅」という音や形状が使われることがあります。 さらに、この文字は口語表現にも広く使われます。例えば、「너무 콩나게 웃다」は「とても大きな音を立てて笑う」という意味です。また、「콩나다」「콩돌다」という動詞もあり、それぞれ「強く衝突する」「勢いよく動く」の意味があります。 韓国語には、様々な面白い文字がありますが、その中でも「」は特に魅力的な文字の1つです。とてもシンプルな形状でありながら、強い印象を与えることができます。また、口語表現や文学、芸術など、様々な場面で活躍するという点も、この文字の魅力の1つだと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)