0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

컞 U+CEDE Unicode文字

Unicode

U+CEDE

数値文字参照

컞 컞

URLエンコード(UTF-8)

%EC%BB%9E

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KYAEJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Lue

「컞」に似ている意味の文字

「컞」に似ている形の文字

컞の文字を使った例文

ある日、私は偶然にも「」という文字に出会いました。当初はなんの意味があるのか、何の役に立つのかわかりませんでしたが、徐々にその独特な形に引き込まれていきました。 「」は、丸い形が二つつながったような形をしています。この形から何か狙われているようで、見ているだけでも緊張感をもってしまいます。 しかし、一方で「」には柔らかさや静けさのようなものも感じられます。丸い形が落ち着いた雰囲気を醸し出しているからかもしれません。この矛盾した感覚が、私にとってはとても興味深いものでした。 さらに考えると、字面から連想できる言葉も面白いです。私にとって「」は、食べ物を連想させます。というのも、その表面が丸くて優しそうな形状から、肉まんやあんまんのような食べ物に見えてしまうのです。 実際には、どういう意味がある文字なのか、何の言葉なのか確認しました。すると、「」は韓国語で「鉛筆」を意味する言葉であることがわかりました。 そういえば、「」の形は鉛筆の芯のようでもあります。厚くて丸い芯を使った鉛筆を想像すると、その形はまさに「」そのものです。この視覚的なイメージもまた面白いものです。 「」という文字は、初めて見たときにはなんの意味があるのかわからなかったのですが、その独特な形や視覚的なイメージ、そして食べ物を連想させる表面の形状から、私にとってはとても興味深い文字になってしまいました。このように、一見ただの文字のようでも、観察すれば新たな発見があるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)