0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

칭 U+CE6D Unicode文字

Unicode

U+CE6D

数値文字参照

칭 칭

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B9%AD

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CING

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Lmt

「칭」に似ている意味の文字

「칭」に似ている形の文字

「칭」の文字を含む単語

칭の説明

Korean
Noun
칭 • (ching) (hanja 稱)
(music) tune of the fifth sting to the left of a yanggeum[出典:Wiktionary]

칭の文字を使った例文

「カレーの店長さん」という人がいる。その店長さんは、カレーについてあらゆる知識を持っていると言われている。 彼は常連客から「カレーの王様」と呼ばれ、店に入れば必ずと言っていいほどその姿を見ることができる。ある日、私はその店長さんに会って話をすることができた。 まず最初に、私がいつも食べるカレーは何だと聞かれた。私は即座に「チキンカレー」と答えた。その答えに彼は「チキンカレーというのは、インドではそれほどメジャーではないよ」と答えた。 私は驚いた。こんなことを言われるとは思ってもいなかった。しかし、彼はその後に「でも、インド国内でも地域によってはチキンカレーが人気だったりするんだよ」と付け加えた。 彼は、カレーが本当に奥深い料理であることを教えてくれた。彼の話を聞きながら、「何故、カレーという料理はこんなにも色々な種類があるのだろうか」という疑問が湧いてきた。 そして、彼の話から「カレー」という料理の深い歴史を知ることができた。例えば、『チャーチューン』という草原地帯に伝わる料理で、「牛肉とジャガイモを煮込んだカレー」というものらしい。 また、『ベジタブルカレー』は、野菜や豆を煮込んだカレーで、ヒンドゥー教の教えに基づいたベジタリアンの食べ物として作られているということも教えてくれた。 彼の話を聞いて、私はカレーに対する興味を深めることができた。その時、彼が言った一言「カレーは、味もカラーも豊富で固定されないのが魅力」という言葉が、私の心に残った。 彼の話を聞くたびに、『カレーの世界』というものがどんどん深まっていく。カレーという魅惑の料理に興味がある人は、カレーの店長さんに会ってみることをお勧めする。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)