0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

칬 U+CE6C Unicode文字

Unicode

U+CE6C

数値文字参照

칬 칬

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B9%AC

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CISS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Lms

「칬」に似ている意味の文字

「칬」に似ている形の文字

칬の文字を使った例文

」は、現代韓国語でほとんど使用されない漢字ですが、この文字には韓国語の発音学に関する、興味深い事実が隠されているのです。 「」は、実は「치(チ)+ㅇ(イング)+ㅎ(ヒュング)+ㄹ(ル)」という音を表しています。この音は、韓国語で「칠레(チレ)」という国名を表す際に使われます。 一つ目の音「치(チ)」は、舌の先を歯茎に当てて発音する音です。二つ目の音「ㅇ(イング)」は、発音位置を決定する役割を持っています。三つ目の音「ㅎ(ヒュング)」は、息を強く吹き出して音を出す発音です。最後の音「ㄹ(ル)」は、舌を硬い口蓋に押し付けた状態で唇を丸めることで出す音です。 「」という文字が表す音は、日本語で表すと「チングフル」となります。同様に、韓国語では「칠레(チレ)」という国名を「チリングフル」と発音します。このように、韓国語では音が非常に細かく分かれており、発音の正確性には非常に気を遣う必要があります。 「」という文字が、韓国語の音韻体系の複雑さを表していることがわかります。このように、韓国語の発音には様々なルールが存在し、単語の意味を決定する鍵となっています。韓国語を学ぶ上で、発音のルールを覚えることは非常に重要です。また、「」という文字のように、漢字に隠された韓国語の興味深い事実を知ることで、韓国語学習がより楽しくなるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)