0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

칄 U+CE44 Unicode文字

Unicode

U+CE44

数値文字参照

칄 칄

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B9%84

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CYIL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7LmE

「칄」に似ている意味の文字

「칄」に似ている形の文字

칄の文字を使った例文

今朝、早く起きて空気を吸うと、どこからか海の香りがしてきました。公園を散歩しているうちに、海が近いからだろう、目の前に広がる景色を眺めていたら、いつの間にか「」の形が浮かび上がってきました。 「」とは、韓国語で船の舳先(へっさき)のことを言います。船端部分が空気抵抗を抑えるために、通常、先端部分が尖っていますが、「」は、先端部分がやや上がっている形状をしています。この形状を持つことで、波をカットし、抵抗を抑えることができます。 また、船の舳先が先が尖っているだけでなく、実際には細部にまでこだわっていることがあります。例えば、「쵸 하다」という表現があるように、舳先の形状を調整することによって、船の性能を向上させたり、逆に悪化させたりすることができます。 しかし、現代では、技術が進歩し、船の形状をより緻密に設計することができるようになったため、「」の形状を持つ船は必ずしも多くはなくなってきました。それでも、風光明媚な港町や漁村などでは、美しくも力強い「」の形状をした船を見かけることができます。 「」という文字は、船の舳先の形状を表すだけでなく、その形状に対して、人々が感じる風景や文化的背景を象徴している言葉でもあります。豊かな海や港町、船乗りたちの日々の暮らしと努力、歴史的な文化的背景が詰まった「」の形状は、韓国の海洋文化に深く根付いていることを象徴しています。 今朝の散歩で、空気中に漂う海の香りを楽しみながら、海の青さ、岸辺の景色、そして、しなやかに波を切り裂く「」の形状に思いを巡らせました。船に乗って海を渡る冒険心や、長い歴史の中で築き上げられた文化を感じ、とても心が躍りました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)