0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

층 U+CE35 Unicode文字

Unicode

U+CE35

数値文字参照

층 층

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B8%B5

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CEUNG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Li1

「층」に似ている意味の文字

「층」に似ている形の文字

「층」の文字を含む単語

층の説明

朝鮮語
発音(?)
IPA(?): /t͡ɕʰɯŋ/
ハングルでの音声表記: 층
名詞
층 (cheung)
<層>層。
(建物)階。
이 층에 화장실이 있습니까? この階にお手洗いはありますか。
依存名詞
층 (cheung)
<層>階層を数える助数詞。
아니요, 없습니다. ...[出典:Wiktionary]

층の文字を使った例文

私たちの身の回りには、様々な「」が存在しています。建物の階数から、海の中の「」まであります。そして、「」が生み出す景色もまた美しく、魅力的です。 たとえば、高層ビルの最上階から見る景色は一望に広がり、心を打つ景色です。そして、海の中の「」は、美しく透き通った海水の「」と、深い海底の「」とがあり、異なる生物が生きる様子を眺めることができます。これらの景色は、私たちにとって心の癒しとなり、日常から解放してくれます。 また、文字の「」にも意味があります。文字の「」は、多様な意味を持つ言葉を表現するための要素であり、それぞれが異なる形を持ちます。例えば、「」は、天井や床を表す場合があります。また、「地下」のことを表す場合もあります。「」という文字が持つ多様な意味は、言葉の奥深さを表しています。 しかし、一方で「」がもたらす問題もあります。高層ビルの階数が増えれば、建物自体が地震の影響を強く受けるため、地震対策が重要となります。また、海の中の「」は、海底にゴミや廃棄物が捨てられることがあり、海洋汚染や生物の死滅につながることがあります。私たちは、美しい景色や多様な意味を持つ文字の「」を大切にしつつ、課題に向き合っていく必要があります。 私たちの身の回りには、「」があふれています。その全てが私たちにとって単なる風景や要素としてではなく、問題や課題を持っていることを忘れずに、これからも大切にしていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)