0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

츰 U+CE30 Unicode文字

Unicode

U+CE30

数値文字参照

츰 츰

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B8%B0

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CEUM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Liw

「츰」に似ている意味の文字

「츰」に似ている形の文字

「츰」の文字を含む単語

츰の説明

朝鲜语
汉字或谚汉混合表记:츰(闖)[出典:Wiktionary]

츰の文字を使った例文

鎮守の森を抜けた先にある海辺の小さな漁村「 마을」。そこには、昔ながらの伝統的な漁法が今も受け継がれています。 その漁法とは、「棚」と呼ばれる自然石で作った独特の構造物を利用した「せり網漁」です。 せり網漁は、海の干満に合わせ、網に囲った魚を勢いよく海岸に引き上げる、労力を必要とする大変厳しい漁法であります。 持続的な漁業が課題となる今日、この伝統的な漁法を守り続けることが、豊かな漁業の将来につながっていくことでしょう。 마을の丘の上にある自然石でできた「성」。そこから眺める景色は、海と森と自然が融合した美しい光景が広がっています。 성には、昔ながらの木造の建物があり、食堂や宿泊施設などがあります。 そこで、魚の特別な料理が提供されます。水揚げされた鮮魚を新鮮な状態で味わえるのは贅沢なひと時です。 漁村には、多くの観光客が訪れます。漁師たちは、彼らに伝統的な漁業を披露し、彼らに漁業の未来について考えさせることができます。 未来の漁業には、生態系との調和が重要です。そして、この調和を維持するためには、過去の伝統的な漁法を継承しながら、新しい技術も生かした持続的な漁業が重要だということを知る必要があります。 끝이 없는 바다에서는 지속 가능한 어업이 중요합니다. 그러나 그것은 반드시 새로운 기술과 함께 기존의 전통적인 어업 방법을 유지하면서 이루어져야합니다. 이것이 바로 지속 가능한 어업의 미래입니다. 마을의 사람들은 이런저런 어려움을 겪었지만, 그들은 자신들의 땅과 바다를 지키기 위해 끊임없이 노력하고 있습니다. 상호 배려와 서로의 지원을 바탕으로, 그들은 바다와 친구가되고, 지속 가능한 미래를 만들어 갑니다.

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)