0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

츟 U+CE1F Unicode文字

Unicode

U+CE1F

数値文字参照

츟 츟

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B8%9F

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CYUH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Lif

「츟」に似ている意味の文字

「츟」に似ている形の文字

츟の文字を使った例文

」という文字は、韓国の伝統的な漢字のひとつで、日本語で「鶴」と表記されることが多いです。 「」の描写からは、優雅で気品あふれる鶴の姿が浮かび上がってきます。韓国では、この文字を持つ人は長寿を願われることが多く、また縁起担ぎとしても重宝されています。 今日では、韓国の伝統文化が世界的に注目されるようになってきています。その中でも、伝統的な曲芸である「춤(つる踊り)」は、美しく華麗な動きが特徴で、世界中の人々を魅了しています。 また、鶴は文学作品のモチーフとしてもよく登場します。例えば、古代中国の詩人・李白が詠んだ「庐山谣(ろざんよう)」では、夜空を舞う群れる鶴たちが美しい光景を描き出しています。 韓国の伝統文化を学ぶことで、私たちは歴史的な背景や文化的な遺産を理解することができます。また、それらを現代に取り入れ、新しい価値を生み出すこともできます。 そして、「」のような伝統的な文字や文化を大切にすることは、私たちのアイデンティティを強化し、自己肯定感を高めることにもつながります。また、それが世界に誇れる文化を育むことにもつながるのです。 「」という文字には、韓国の伝統文化を象徴する意味が込められています。私たちは、そのような文化的な価値を大切にして、さらなる発展と継承に取り組むことが重要であると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)