0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

축 U+CD95 Unicode文字

Unicode

U+CD95

数値文字参照

축 축

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B6%95

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CUG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7LaV

「축」に似ている意味の文字

「축」に似ている形の文字

「축」の文字を含む単語

축の説明

Korean
Etymology
Sino-Korean word from 軸 (“axis”)
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [t͡ɕʰuk̚]Phonetic hangul: [축]
Noun
축 • (chuk) (ha...[出典:Wiktionary]

축の文字を使った例文

」は韓国語で“軸”という意味を持ちます。人生において、自分自身が取り組むことや生き方、そして目標になる方向性を示す象徴的な文字でもあります。 身の回りに目を向けてみると、周りの人々はそれぞれに自分なりの“”を持って生きていることがわかります。目標を明確にし、努力を惜しまない好奇心旺盛な人。自己肯定感が大切であり、自分自身を受け入れることができる人。人とのつながりを大切にし、思いやりのある行動を取ることができる人。いずれの“”も、それぞれの人が自分自身と向き合い、自分自身を信じ、行動することによって成し得るものです。 一方で、時には目標の方向性や自分自身の“”を見失ってしまうこともあります。周りの人の意見に惑わされたり、物事がうまくいかなかったり、過去の失敗に悩まされたりすることなどが原因です。しかし、そんな時こそ自分の行動に基づく“”を再確認することが必要です。何ができるのか、何が好きなのか、何が自分に合っているのかを考え、その方向性に向かって努力することが大切です。 また、他人との繋がりを大切にすることも“”の一つです。仕事や学校、趣味など、人との繋がりは様々ですが、自分自身がそこで行動することで相手に影響を与えることができます。相手に対して思いやりをもって行動し、自分の人生と他人の人生を繋げることで、意義ある人生を築くことができるのです。 “”とは自分自身が取り組むことや生き方、そして目標になる方向性を示す象徴的な文字です。それぞれの人が自分自身と向き合い、自分自身を信じ、行動することが大切です。自分自身が持つ“”を見つけ、それに向かって生きることが、幸せな人生を築くための大切な鍵となります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)