0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쵋 U+CD4B Unicode文字

Unicode

U+CD4B

数値文字参照

쵋 쵋

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B5%8B

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CWAELB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7LWL

「쵋」に似ている意味の文字

「쵋」に似ている形の文字

쵋の文字を使った例文

」は、韓国語で「소리나는 것」すなわち「音が鳴るもの」という意味を持っています。音が鳴るものということは、人々にとっても身近であり、その音は様々な感情や思い出を思い起こさせるものでもあります。 例えば、雨の日の「 」という音は、しずくが地面に落ちる音であり、それは静かな中に心地よい「きしむ音」を生み出します。この音に触れると、時には陰鬱な気分が晴れたり、逆に悲しみや切なさを感じることもあります。 また、車の「 」という音も、人々にとってなじみ深いものでしょう。これは、タイヤが路面に接する摩擦音であり、様々な場面で我々の背景音となっています。この音を聞いたとき、人々はさまざまなイメージを思い浮かべることができます。例えば、旅行に出かけるときの興奮、忙殺される都市での交通渋滞や開放感あふれるドライブなどです。 もちろん、「」という文字は、単に鳴る音を示すだけでなく、その音によって人々が感じるさまざまな情感や思い出を表現することもできます。人々は、音を通じて、懐かしい思い出や感動的な瞬間を思い出すことができます。例えば、子供たちが夏休みに水遊びをするときのウキウキする気持ちや、大切な人との別れを想うときの悲しみも、「」という文字で表現できます。 よって、「」は音という価値溢れるものを表現する際に非常に重要な役割を果たしています。人々は、この文字を通じて時には心地よい音に触れたり、時には悲しい別れに寂しさを覚えたり、または街中を歩くときの静かな音に癒されたりします。音は、人々の感情を動かす力を持っており、その感情が「」という文字に表現されていることを思い出すと、より音に対して敏感になろうとする人々も多いことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)