0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

촬 U+CD2C Unicode文字

Unicode

U+CD2C

数値文字参照

촬 촬

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B4%AC

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CWAL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7LSs

「촬」に似ている意味の文字

「촬」に似ている形の文字

「촬」の文字を含む単語

촬の説明

Korean
Etymology
Korean reading of various Chinese characters.
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [t͡ɕʰwa̠ɭ]Phonetic hangul: [촬]
Sylla...[出典:Wiktionary]

촬の文字を使った例文

」という文字は、韓国のアルファベット『ハングル』において、最初の子音を表す文字のひとつです。この文字は、とてもシンプルな形状をしており、横棒の上に斜めに長い線が引かれています。 この文字を見ると、私たちは写真や映像といったイメージを思い浮かべるかもしれません。実際に、「」は韓国語で『撮る』という意味を持ちます。つまり、写真や映像を撮ることができるという表現になります。 しかしその一方で、「」はそのシンプルな形状や線の長さから見ると、何か未完成な印象をもたらします。まるで何かが途切れてしまったような、不完全な印象があるのです。 この不完全な印象から、私たちは何かを成し遂げようとしている人々を思い浮かべるかもしれません。彼らは、足りないものを埋め合わせて、完成させようと努力しているのです。そして、「」を使った韓国語の言葉には、そのような努力が込められています。 たとえば、『영』(チョルヨン)という韓国語の言葉は、撮影を意味します。この言葉には、カメラマンや映像制作者たちが、様々な状況に対処しながら、未完成なイメージを完成させるために、必死で撮影作業に取り組んでいる姿が見えてきます。 また、「」を使った別の単語である『리』(チョルリ)は、調和を意味します。この言葉には、人々が互いに協力し合い、足りない部分を埋め合わせて、よりよい関係を築いていく姿が込められています。 最後に、「」を含む言葉『진』(チョルジン)は、測定を意味します。この言葉には、未完成な状態を正確に把握し、完成するために必要な数値やデータを取得するための努力が込められています。 以上のように、「」という文字は、シンプルでありながら多くの意味を持っています。未完成な印象から、私たちは努力する人々の姿を思い浮かべ、完成させるための努力や調和の大切さを考えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)