0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

촌 U+CD0C Unicode文字

Unicode

U+CD0C

数値文字参照

촌 촌

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B4%8C

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CON

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7LSM

「촌」に似ている意味の文字

「촌」に似ている形の文字

「촌」の文字を含む単語

촌の説明

Korean
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [t͡ɕʰo̞(ː)n]Phonetic hangul: [촌(ː)]Though still prescribed in Standard Korean, most speakers in ...[出典:Wiktionary]

촌の文字を使った例文

」という文字には、様々な意味がある。 まず、『』という言葉は韓国語で「村」という意味を持つ。人口が少なく、田舎的なイメージがあるが、そこには自然が豊かで、風景が美しい場所が多く存在する。また、村には温かい人々が暮らしており、時には珍しい文化や伝統も守られている。 しかし、「」には、もうひとつの意味がある。それは、「純粋」という意味だ。純粋な思いや行動は、誰しもが憧れるもの。しかし、現代社会では、様々な要因によって純粋な気持ちを持ち続けることが難しくなっている。 そんな中で、私たちは「」という言葉を思い出し、自分自身や周りの人々が持つ純粋な気持ちを大切にすることが必要である。そして、そうした人々が集まる場所が「村」であり、「」という文字は、その想いを象徴する言葉と言えるだろう。 また、近年では、「」という文字を使った商品やイベントが増えている。その中には、村おこしを目的として、地域の特産品を販売するものや、伝統的な衣装や文化を紹介するものなどがある。こうした取り組みは、地域の活性化に繋がるだけでなく、村の魅力を多くの人々に伝えることができる。 「」という文字は、単なる村や純粋さの象徴だけでなく、地方自治や地域活性化、文化保存など、様々な意味を持つことができる。私たちは、この文字からたくさんのことを学び、それを実践することで、より豊かな社会を築いていくことができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)