0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

첷 U+CCB7 Unicode文字

Unicode

U+CCB7

数値文字参照

첷 첷

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B2%B7

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CEGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7LK3

「첷」に似ている意味の文字

「첷」に似ている形の文字

첷の文字を使った例文

」は、韓国語の漢字で、日本語では「佃」と書きます。この文字は、「畑を耕す人」という意味を持ちます。 畑を耕す人というのは、農業に従事する人たちを指します。農業は、大自然の摂理に従い、天候や気候、土地の状態などによって年々不安定な状況が続く仕事ではありますが、その一方で、生命を育むという素晴らしい使命も担っています。 畑を耕す人たちは、土地の特性や需要に応じて、多様な作物を育てます。米、野菜、果物といった食物から、花や樹木といった植物まで、多岐に渡ります。その中でも、特に米の栽培は、多くの国々で重要視されています。米は、世界的にみて主食の一つであり、高い栄養価を持っています。 畑を耕す人たちは、土地において人の手で育て、収穫した作物を提供することで、生産者と消費者を結びつける大切な役割を担っています。また、未来の土地を次世代に引き継ぐために、持続可能な農業を実現するための研究や努力も欠かせません。 畑を耕す人たちが、農業を通じて生命を育み、人々の食卓を支えていることは、私たちにとって生命維持のための大切な存在といえます。また、畑を耕す人たちは、大自然と向き合いながら、自然の恵みを尊重し、未来へ続く持続可能な社会を築くための重要な役割を果たしています。 私たちは、畑を耕す人たちの努力や研究を支えるために、地方自治体や農業団体、専門家などの力を借りて、農業の振興や普及啓発活動などを行い、持続可能な農業社会を目指していきたいと考えます。 畑を耕す人たちは、いつも風に揺れる草花や木々と共にあり、季節に合わせた植物を育て、私たちに美味しい食べ物や豊かな自然を提供してくれます。畑を耕す人たちの努力や研究によって、より美味しい作物や、より持続可能な農業社会を実現することができることを心から願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)