0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

체 U+CCB4 Unicode文字

Unicode

U+CCB4

数値文字参照

체 체

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B2%B4

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7LK0

「체」に似ている意味の文字

「체」に似ている形の文字

「체」の文字を含む単語

체の説明

Korean
Etymology 1
Sino-Korean word from 體 (“body”), from the Middle Korean reading 톄〮 (Yale: thyéy).
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key):...[出典:Wiktionary]

체の文字を使った例文

」は、韓国語における非常に重要な文字であります。この文字を用いて、音楽・ダンス・スポーツ・美術その他様々な分野において韓国文化の魅力が表現されています。 例えば、韓国の伝統音楽である「チェボン」は、3本の柄杓によって演奏され、その音色には独特の響きがあります。また、ダンスにおいても、韓国の伝統ダンスである「チェチョンム」は、着物をまとった女性たちが柔らかく優雅な動きを踊り、華やかな雰囲気を醸し出しています。 スポーツ分野においては、韓国のテコンドーは「体、心、技」という3つの「」を統合し、身体と心の調和を目指し、戦う技術を養うという目的を持っています。また、韓国の代表的な球技であるサッカーも、個々の選手たちが連携して1つの「体」を作り上げ、優れたチームプレーによって勝利を目指すスポーツです。 美術分野においては、「」を用いた文字の書き方にも独特の美しさがあります。美しい書法である「行書」は、「体」の形から派生しており、一筆書きで書くことができるため、流れるような美しさがあります。また、彫刻を作成する技法「透彫」は、素材の「体」を捉え、彫刻の技を駆使して「不思議な形」を創りだす技法です。 以上のように、一見単純な文字「」には多岐に渡る深い意味が込められており、韓国文化の魅力が隠されています。多様な美しさを持つ「」という文字を通じて、韓国人たちは自らの文化を愛し、その美しさを世界に伝えていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)