0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

챂 U+CC42 Unicode文字

Unicode

U+CC42

数値文字参照

챂 챂

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B1%82

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CAP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7LGC

「챂」に似ている意味の文字

「챂」に似ている形の文字

챂の文字を使った例文

猫が腰をひねったので、病院へ連れていった。待合室で椅子に腰掛けながら、周りを見回すと、小学生くらいの男の子が、母親に向かって「あの貓、病気?」と聞いていた。私が近づいて聞けば、猫を触ろうとしてかなり振り回されてしまったらしく、傷つけてしまったようだ。その男の子に向かって、「飼い猫が怪我した時は、お医者さんに連れていくのよ」と教えてあげた。 そうしているうちに、診察室から猫の鳴き声が聞こえてきた。少し心配になりつつ、私は診察室に呼ばれた。「この猫さん、腰を痛めているみたいですね。安静にしてもらいましょう」と診断され、薬も処方された。 それからしばらく、猫を家に閉じ込めて安静に過ごさせることになった。しかし、猫は生き物だから、動きたくなる気持ちもわからなくはなかった。そこで私は、猫を飼う友人に相談して、おもちゃを貸してもらった。『猫じゃらし』と『ねこぱんち』というおもちゃだ。猫じゃらしを見せると、猫は元気に跳ね回り始めた。身体を使って遊ぶことで、心身共にリフレッシュできたようだ。 そんなある日、猫を連れて公園に散歩に行くことにした。気持ちのいい日差しの中、猫は自由自在に駆け回って、人々の目を楽しませていた。すると、小さな女の子が駆け寄ってきた。「あの猫ちゃん、ほんとに可愛い!私も猫飼いたいな」と言いながら、私の手を掴んで離さない。私はその子に、「猫は家族として飼わなければいけませんよ」と教え、猫を腕に抱いて帰宅した。 猫を飼うことは、手間や責任があるけれど、それ以上に愛情や喜びが与えられる。そう語る私に、飼い猫のものだった猫じゃらしを投げて、猫は私の手をなめた。猫が笑っているようにも見えた。 猫は、ほんの些細なことからあなたの人生を変え、豊かにしてくれる。それは、猫の魅力という3文字と、猫を飼うという行為に隠された喜びだろう。だから、猫を飼いたいと思った時には、勇気を出して飼ってみるといい。そうすれば、怖いもの知らずの猫と共に、あなたの人生を生き生きと過ごすことができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)