0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쮟 U+CB9F Unicode文字

Unicode

U+CB9F

数値文字参照

쮟 쮟

URLエンコード(UTF-8)

%EC%AE%9F

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJWIGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7K6f

「쮟」に似ている意味の文字

「쮟」に似ている形の文字

쮟の文字を使った例文

あるとき、私は携帯電話を落としてしまった。画面は割れてしまい、触れることもできなかった。しかし、私はその状態に慣れてしまい、新しい携帯電話を買おうとは思わなかった。数日後、私は友人と会っているとき、友人が私の携帯電話を見て驚いた。友人が私の携帯電話を見て言った、「それ、なんていう字が書いてあるの?」。私はその時初めて気づいた。私の携帯には、''という文字が書いてあった。私は知らなかったが、その文字は韓国語で「ゾウ」という意味だった。 ''という文字が書いてあることに、やはり気になってしまった私は、調べてみることにした。すると、''という文字は、実は韓国語の中でもあまり使われない文字だと知った。しかも、''という文字は、書くのが難しいという特徴がある。初めは、私はなぜこの文字が私の携帯電話に書いてあるのか、理由が分からなかった。しかし、少し考えてみると、この文字が書いてあることが意味することは何かと気づいた。 私は、この''という文字が私の心の中にある「お守り」のようなものだと感じた。私は、私が落として壊してしまった携帯電話が、私にとってとても大切だった。私はそれを失ってしまっても、私が大切にしていたものを失ってしまったわけではない。私には、この''という文字が私が大切にしていたものを思い出させるものだと感じた。 この''という文字が私に教えてくれたことは、私が大切にしていたものを失わなくても、そのものを大切にしていた気持ちを失わないようにすることだと思った。私は、自分にとって大切なものを失ったと感じた時に、''という文字を思い出し、その時の気持ちを忘れないようにすることにした。''という文字を通して、私は自分自身を見つめ直すことができ、自分の中にある大切なものを失わないようにすることができた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)