0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쭓 U+CB53 Unicode文字

Unicode

U+CB53

数値文字参照

쭓 쭓

URLエンコード(UTF-8)

%EC%AD%93

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJULB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7K2T

「쭓」に似ている意味の文字

「쭓」に似ている形の文字

쭓の文字を使った例文

ある日、山で小さな動物たちが出会った。 「あなたたちは何ですか?」シカが聞くと、他の動物たちは「私たちはクマです。」「私たちはウサギです。」「私たちはキツネです。」と答えた。 シカは興味深そうに、「私たちシカも同じ動物の仲間です!」と言うと、クマやウサギ、キツネたちは驚いて「えっ、シカも?」と聞いた。 シカは「そうです!私たちシカは、角が生えた小型のオオカミのようなものなんですよ。」と説明した。 クマは「へえ、それは面白いですね。」と興味深そうに言い、キツネは「でも、そんなに大差ないようにみえますが?」と疑問を持った。 「いいえ、角があることで私たちの生存戦略が変わるのです。例えば、私たちが危険を察知すると、角を鳴らして仲間に危険を知らせることができます。」とシカは説明した。 ウサギは「私たちも生存戦略があるんですよ。私たちは足が速いので、危険を感じると素早く逃げることができます。」と自分たちの強みをアピールした。 クマは「私たちはパワーがあるので、危険な相手には立ち向かうことができます。」と自分たちの強みを語った。 キツネは「私たちは頭の回転が速く、機転も利くので、危険が迫っても切り抜けることができます。」と自分たちの強みを述べた。 そして、皆で話しながら、お互いの強みを語り合い、それぞれがどのように生きていくかを考えることにした。 「私たちも角を使った戦略を考えてみよう。」「私たちは足が速いので、どうしたらもっと速く走れるかを考えよう。」「私たちはパワーを使った攻撃方法を研究しよう。」「私たちはさらに頭の回転を速くするために、トレーニングを重ねよう。」 そうして、それぞれの強みを生かしてもっと生き生きと暮らすための方法を模索し、協力しながら成長していく小さな動物たちの姿は、何とも興味深く魅力的だった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)