0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쬫 U+CB2B Unicode文字

Unicode

U+CB2B

数値文字参照

쬫 쬫

URLエンコード(UTF-8)

%EC%AC%AB

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJOEH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Kyr

「쬫」に似ている意味の文字

「쬫」に似ている形の文字

쬫の文字を使った例文

」という文字は、特殊な形状を持つハングル字母の一つです。形状は「ㅊ」と「ㅅ」が合体したような、非常に変わった形をしています。この文字は、一般的にはあまり使われることがないため、珍しい文字として知られています。 しかしながら、この「」という文字を使っても、実は多くのことが表現できるのです。例えば、「한 사람은 말이 짧은 편이다」という表現があります。これは、「한」という形容詞を使って「非常に無口な人」という意味を表しています。このように、韓国語には「」という文字を使った言葉が様々に存在します。 また、「하다」という動詞を使って、「密かに何かをしたり、他人に知られたくないことをする」という意味を表すこともできます。例えば、「그는 하게 돈을 벌었다」という表現は、「彼はこっそりとお金を稼いだ」という意味を表しています。 「」という文字は、また、縁起のいい言葉としても知られています。例えば、「좋은 을 봤으니, 묵은지 가즈아!」という言葉があります。これは、豚の腿肉を漬けた韓国の伝統食品「묵은지」を作る際に、肉の良し悪しを判断するときに使われる言葉です。この表現は、「豚の腿肉が良い状態で、美味しい묵은지が作れるようになったら、早速作りましょう」という意味を表しています。 最後に、「」という文字は、何かを隠すことや秘密を持つことを表すためにも使われます。例えば、「그들은 해 오래 지켜온 비밀이 있었다」という文は、「彼らは秘密を隠して、長い時間を過ごしてきた」という文になります。 以上のように、「」という文字は、韓国語で多彩な表現や熟語を作るために使われることが分かりました。この文字を知ることは、韓国語学習者にとっても、韓国語をより深く理解するための一助になることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)