0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쬓 U+CB13 Unicode文字

Unicode

U+CB13

数値文字参照

쬓 쬓

URLエンコード(UTF-8)

%EC%AC%93

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJOEGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KyT

「쬓」に似ている意味の文字

「쬓」に似ている形の文字

쬓の文字を使った例文

林の中を歩いていると、先に小さな動物が走っているのが目に入った。その動物は、何とも可愛らしい姿をしていた。そして、その動物が川辺に着いた瞬間、水の中に飛び込んでいった。 私は、その動物が何だったのか気になっていたので、近くを確認すると、そこには美しい獣がいた。 その獣は、縮れた毛を持ち、目立つ柿色の皮膚をしていた。そして小さな胸が鼓動していた。私は、その獣を見て、目を疑った。こんな美しい動物が、今まで全く知らなかったと思い、驚いた。 しかし、私がその獣を追いかけたところ、あるハンター団体に目をつけられ、追われることになってしまった。私は、その獣を守るために、必死で逃げたが、ハンター団体の追跡が厳しいため、それ以上追いかけられることになり、家に戻ることになった。 翌日、私はその獣の写真を探し始め、その獣の名前が「」ということが分かった。 とは、韓国の伝統的な飼い犬であり、韓国文化圏では、特別な存在感を持っている。韓国の法令により、特定の品種にのみ使用される名前になっており、古代から現代まで途切れることなく飼育されてきたことが、韓国文化を深く反映している。 この独特の品種は、狩りをするために、飼い主たちに信じられていた。飼い犬として使われていたり、力を要する作業の助手としても使われていたという。 しかし、近年では、衰退現象が進むことになり、保護活動が進められるようになってきている。 私は、この品種が絶滅したくないと思っている。自分の役割を果たして、保護活動に参加して、未来も続くように支援しようと考えるようになった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)