0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쬒 U+CB12 Unicode文字

Unicode

U+CB12

数値文字参照

쬒 쬒

URLエンコード(UTF-8)

%EC%AC%92

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJOEGG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KyS

「쬒」に似ている意味の文字

「쬒」に似ている形の文字

쬒の文字を使った例文

ある日、私は森の中を歩いていた。何気なく歩いていた私は、ある時ふと目を上げると、森の深いところに見事な「(チョッ)」の字が彫られた石碑があることに気づいた。 気になって石碑を近づいて見ていくと、その碑には「ここは古代から伝わる聖地であり、人々の冥福を祈り続けた場所です。この石碑は、この地域の有志たちによってつくられました。」という文字が彫られていた。 聖地として知られるこの場所には、多くの信仰が集まり、今でも参拝する人々が存在した。それもそのはず、この場所が実は古代には、神秘的な力を持った場所として知られていたからだ。 そういう訳で、私も一種の不思議な気持ちでこの聖地を訪れていた。そして、石碑の隣にある石をベンチ代わりに座って、周りを見ていると、美しい鳥のさえずりが聞こえてきた。時間を忘れるほど、その美しい音色に心が揺れ動いていた。 しかし、一緒に訪れた友人から、「時計を確認しては?」と声がかかり、慌てて携帯電話から時刻を確認してみると、私たちは既に何時間も森の中に閉じこめられていたことに気が付いた。急いでこの場所から出ようと立ち上がり、そのまま森を駆け出した。 その後、私はこの森の中で過ごした時間は、穏やかな時間でありながら、美しい音色に包まれた新しい発見を得たと感じた。そして、「(チョッ)」という文字が彫られた、この聖地という場所が、私にとって大切な場所となっていくことを思い出した。 以来、私はこの聖地が大好きで、年に一度は必ず参拝しに来ています。そして私は、この場所が私たち人々にとって何かを教えてくれる大切な場所であることを、いつまでも忘れません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)