0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쫧 U+CAE7 Unicode文字

Unicode

U+CAE7

数値文字参照

쫧 쫧

URLエンコード(UTF-8)

%EC%AB%A7

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJWALH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Kun

「쫧」に似ている意味の文字

「쫧」に似ている形の文字

쫧の文字を使った例文

」とは、韓国語で「田字形の飾り」という意味があります。この文字は、縁起の良いものとして、結婚式や節句の飾りなどに使われることがあります。 しかし、この文字はただの飾り文字ではありません。実は、韓国の伝統的な建築物である「한옥(Hanok)」にも用いられます。문(の文字を彫刻した扉)は、家庭の平和を象徴するものとされ、入り口に掲げられることがあります。 さらに、韓国の伝統的な美術でも「」が重要な役割を担っています。例えば、「무늬(の模様)」は、昔から韓国の伝統的な染色技術である「长束 染め(チャンスク染め)」によく用いられます。地味な色合いながら、風合いや質感を重視した韓国ならではの技術です。 また、「 달기」という職人技があります。これは、樹皮や草などの材料を切り貼りして、絵画のような作品を作り上げる技術です。その中でも有名なアーティストが、近年韓国で注目を浴びている韓国の絵本作家「한선영 (ハン・ソンヨン)」です。彼女は、「」をモチーフにした美術作品や絵本を制作し、そのユニークな作風で多くの人々から支持を得ています。 「」という文字には、様々な意味が込められています。飾りとしてだけでなく、韓国文化の象徴としても重要な存在であると言えるでしょう。そう考えると、韓国の文化を理解する上で、「」について知ることは大切なことなのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)