0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쫞 U+CADE Unicode文字

Unicode

U+CADE

数値文字参照

쫞 쫞

URLエンコード(UTF-8)

%EC%AB%9E

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJWANH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Kue

「쫞」に似ている意味の文字

「쫞」に似ている形の文字

쫞の文字を使った例文

尋常ではない夜に、私は辞書をめくるクセがある。夜更かし好きな私は、普段の活字では刺激を感じない。そのせいか、辞書に書かれた文字が私の目をひく。その中でも、""は特に興味深かった。 なんとなく"ジョッキ"を思い出させるような響きがある。そして、その字形はまるで長い棒を輪でくっつけたような形状をしている。""という字がどのように生まれたかを考えると、不思議な気持ちになる。 その日も、""を見つけてからは、その字を中心に調べ物をしていた。韓国語では、""は"棘"という意味だと知った。棘とは、とがった物が付いているということ。感覚的に、この字が表現するものは、荒々しい自然の中にある強靭さと脅威だと感じる。 辞書をめくっていると、""という字が使用例に入っていた。「이 선물을(この贈り物を) 받아 그림만 그릴 수 있는 인재를(もらったら棘の絵だけを描ける才能を) 발견했다.」という例文だ。ここで、""の使われ方にまた新たな発見をした。 この例文には、"발견했다"(発見した)と書かれている。つまり、""を持つ人が存在するということ。どのような人なのかを考えると、想像が膨らむ。強い持ち主なのだろうか。それとも、か弱い人間でも、""の使い方で強く立ち回れるのだろうか。 ""という字に触れてから、私は自分自身にも問いかけ続けてきた。自分の持つ""は何だろうか。強さなのか、弱さなのか。私の中にある""を感じるたびに、私はより一層強く、より一層繊細に生きていくことができる。 今も、夜更かしをするたびに、""をめくっては、このようなことを考えている。""という字が持つエネルギーは、私にとって、何よりも刺激的な存在だ。そして、""という字から、私は繊細な力を受け取っている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)