0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쫀 U+CAC0 Unicode文字

Unicode

U+CAC0

数値文字参照

쫀 쫀

URLエンコード(UTF-8)

%EC%AB%80

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJON

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KuA

「쫀」に似ている意味の文字

「쫀」に似ている形の文字

쫀の文字を使った例文

彼女は人よりも一歩、二歩、いや三歩、もしかしたら四歩も先を進んでいた。彼女の周りは常に活気があり、彼女が注目される瞬間は決して絶えなかった。彼女はそんな自分に自信があり、その自信が彼女の魅力を一層引き立たせていた。 彼女が歩くときには、体の中に力が籠っているように見えた。彼女が立ち止まると、誰もが彼女の“勢い”に圧倒されてしまった。しかし、彼女自身はいつも自然体で、それが彼女のさらなる魅力を生み出していた。 何かを決めたときには、決して曲がりなりにもそれを実現させるために奮い立っていた。彼女が自分の人生を“ジュンジュン”進める理由は、彼女自身が恐れを知らないためだった。彼女自身、自分がどこまで行けるか自分でも分からなかった。しかし、彼女は自分の中に眠る本当の力を信じ、その力を引き出すために日々努力を重ねていた。 そんな彼女が唯一恐れることがあった。それは、自分が“偽者”だと思われることだった。彼女はいつも、自分自身と向き合って考えを巡らせていた。彼女が自分の中心を見つけ、それを信じることで、彼女は自分自身を受け入れることができた。 彼女が輝く理由は、彼女自身が持つ“パワー”にあった。彼女は常に前向きで、どんな困難に直面してもそれに立ち向かうことができた。そして、彼女はいつも人を笑顔にすることができた。そのような彼女がいたら、もう幸せでないわけがない。 彼女は、自分が運命を切り開くために、“ジュンジュン”と進むことが、それを実現するために欠かせないことだと教えてくれた。そして、時には苦しみを乗り越えることが必要なこともある。彼女がいたおかげで、私たちは彼女から多くのことを学ぶことができた。 私たちも、彼女のように“パワー”を持って、自分自身を信じて前進していこう。そうすれば、彼女のように輝かしい人生を送ることができるはずだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)