0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쪝 U+CA9D Unicode文字

Unicode

U+CA9D

数値文字参照

쪝 쪝

URLエンコード(UTF-8)

%EC%AA%9D

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJYEOT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Kqd

「쪝」に似ている意味の文字

「쪝」に似ている形の文字

쪝の文字を使った例文

ある日、私は森を散歩していた。道の周りにはたくさんの木々があって、風が吹くたびに葉が揺れて、心地よい音が聞こえた。すると急に、『ガッシャーン!』と大きな音がした。私は驚きながらその音の方を見ると、木の中から何かが出てきた。それは、なんと『』という文字だった。 『』という文字は、いつも私についてくるようにできているように見えた。それは、私が二日酔いになると現れたり、大きな試験を受ける前に現れたりすることが多かった。私は、それが私の守護霊のようなものかもしれないと考えるようになった。 『』という文字は、短い言葉にも長い文章にも加えられることができる。それは、何でも表現することができる、万能な文字だった。私は、興味を持って『』という文字を使った物語を書き始めた。 その物語は、おとぎ話のようなものだった。主人公の少女が、『』という文字を手がかりに王子様を救うために冒険をする。彼女は、途中で危険な場面に遭遇するものの、『』という文字を使って機転を利かせ、最後には王子様を救うことができた。その後、彼女は勇気ある行動が認められて、国のプリンセスになった。 私はその物語を見終わり、『』という文字の力を感じていた。それは、どんな困難にも打ち勝つ力があることを示していた。私は、これからも『』という文字を使って、自分自身や周りの人々を励ます言葉を伝えていきたいと思った。 そんなことを考えながら、私は森を歩き続けた。『』という文字は、今でも私にとって特別な存在だ。それは、私が昨日よりも成長し、進化していくためのサポートであり、側にいる存在なのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)