0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쪑 U+CA91 Unicode文字

Unicode

U+CA91

数値文字参照

쪑 쪑

URLエンコード(UTF-8)

%EC%AA%91

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJYEOLT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KqR

「쪑」に似ている意味の文字

「쪑」に似ている形の文字

쪑の文字を使った例文

暖かい一日に、小さな男の子が公園に来ました。彼は元気な笑顔で滑り台に向かって走り、すべって遊んでいました。 しかし、その男の子はふと見上げると、周りには遊ぶ子供たちがいないことに気づきました。彼は淋しい気持ちになっていましたが、突然風が吹き、木々が揺れ始めました。 すると、一羽の鳥が男の子に近づいてきました。その鳥はおおきな翼を広げ、『』と鳴きながら男の子の頭上を旋回し始めました。 男の子はその様子に興味津々で、鳥についていろいろと聞いてみました。「それは何ていう鳥なの?」と聞くと、鳥は小さく羽を動かし、『』と鳴きました。 男の子は楽しそうに鳥と遊びながら、鳥の姿勢や鳴き声について考えたり、鳥がどのような環境で暮らしているのかを想像してみたりしました。 そして、彼はこの出会いを通じて新しいものを学び、新しい友達を作ることができたのです。 この経験を通じて、男の子は自分がちょっと孤独な時でも、新しいものを発見したり、興味を持ったり、友達を作ることができることを学びました。 『』という小さな文字から得たこの言葉は、ささいなものでも周りに新しい発見があることを教えてくれます。また、友達を作ることも夢を追い続けることも、我々が心から楽しむことができる素晴らしい体験であることを確認させてくれます。 だからこそ、我々はいつでも子供の心を持ち続けて、新しいものに出会うことを楽しみ、新しい友達を作り、夢を追い続けることができるのです。『』という文字から得たこの言葉は、そんな心をうまく表現してくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)