0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쨸 U+CA38 Unicode文字

Unicode

U+CA38

数値文字参照

쨸 쨸

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A8%B8

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJYAEL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Ki4

「쨸」に似ている意味の文字

「쨸」に似ている形の文字

쨸の文字を使った例文

ある日、ジョンは森に入っていた。彼はいつものように散歩を楽しんでいた。しかし、彼は気づいた。ある場所に無数の虫がいることに。彼の興味は深まっていった。 彼はその場所に居座り、虫を観察し始めた。その中には蚊、アリ、クモ、蝶々、ゴキブリがあり、彼は驚愕した。そうして彼は気づいた。そこには小型の生き物たちが目の前にいたという事実に。 そして、彼は思った。「これらの生き物たちは、大きな命を持っている。私たちは彼らを見落としてきた。私たちの世界にはまだまだ、発見すべきことがあるんだ。」 そこで、ジョンは自分が見たことを伝えるために動き始めた。彼はその日の出来事を妻に話し、友人たちに伝え、インターネットでその場の写真を投稿した。そして、彼はその投稿に「この小さな世界を忘れないでください。」というメッセージを添えた。 その投稿はたくさんの人たちに届き、彼らは同じようにその場所を観察し、驚嘆の声をあげていた。そして、彼らは小さな生き物たちを大切に扱い、その小さな世界を忘れないようになった。 ジョンは彼が見た小さな世界に、他人が気付くようになるよう、必死で伝え続けた。そして、彼はその努力が報われたと感じた。彼は、小さな世界の中には大きな命が存在することを世界中に広めた。 その日から、彼は自分の名前を「ジョン・ジョージ・ジョージソン・ジョージソン」と呼ぶようになった。その名前には、「小さな世界を忘れないでください。」というメッセージが込められていた。そして、彼の伝えるメッセージは今でも世界中に響いている。 「ジョン・ジョージ・ジョージソン・ジョージソン」。その名前は、小さな世界を観察し、その命を大切にする重要性を教えてくれる。あなたもぜひ、この小さな世界に注目してみてください。そこには、あなたがまだ見ぬ命が待っているかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)