0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쨪 U+CA2A Unicode文字

Unicode

U+CA2A

数値文字参照

쨪 쨪

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A8%AA

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJYAJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Kiq

「쨪」に似ている意味の文字

「쨪」に似ている形の文字

쨪の文字を使った例文

あるとき、私は自然に囲まれた小さな村に住んでいました。夕暮れ時になると、森や野原に出かけ、美しい星空や澄んだ空気を楽しんでいました。村には多くの人が住んでいませんでしたが、皆が親切で、家族のように温かく迎え入れてくれました。 しかし、ある日を境に、私の村では異変が起こりました。村人たちは、驚きと恐怖に包まれ、何かがおかしいことに気づき始めました。最初はただのうわさ話だったのですが、徐々にその正体が明らかになりました。 それは、いつもいたはずの家畜たちが次々と消えていくということでした。牛や羊、豚など、村人たちが大切に育ててきた家畜たちが、突然跡形もなくなってしまうのです。最初は盗難かとも思われましたが、村を取り巻く森の中で、そのようなことは起こりえないということが分かりました。 村民たちは、次第に不安に陥り、家畜の管理にも神経をとがらせるようになりました。そして、ある夜、私たちはその正体に遭遇することになりました。夜中に村を歩いていると、怪物のような生き物が現れたのです。その生き物は、見たことがないような形をしており、尖った爪や牙がとても恐ろしく見えました。 その生き物はすぐに私たちに襲い掛かり、村人たちは驚きと恐怖に包まれました。しかし、私たちはなんとかその生き物を倒し、村に平和を取り戻すことができました。 村人たちは、その生き物が何者か分からず、どこから現れたのかも分かりませんでした。しかし、その生き物の爪から、奇妙な『』という文字が刻まれていることが分かりました。それ以来、私たちはその文字を見るたびに、あの恐ろしい生き物の姿を思い出すのです。私たちは、人知れずその生き物が現れるのを恐れています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)