0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쨆 U+CA06 Unicode文字

Unicode

U+CA06

数値文字参照

쨆 쨆

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A8%86

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJAELP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KiG

「쨆」に似ている意味の文字

「쨆」に似ている形の文字

쨆の文字を使った例文

季節は春。山から音も立てず降りそそぐ柔らかい陽射しを浴び、花たちはそれぞれの美しさを放っていた。山道を歩く私は、不思議な感じがした。そこには、まるで森の奥から不思議な顔がのぞくかのように、何かが私に呼びかけているような気がしたのだ。 そして、私は足もとにひとつの小さな文字を発見した。それは「」という文字であった。私は、これが何を意味するのかと、不思議に思いながらも、その文字に心を奪われていた。私は、その文字が示すように、未知なるものに挑戦する勇気が私にあることに気づいた。 すると、不思議な出来事が起こった。私が歩く山道は、まるで私が一歩ずつ進まなければならないような、とても長い道に感じられた。しかし、私が知らない間に足元に現れた文字が、少しずつ山道を進む手助けをしてくれたのだ。そして、私は、もう一つの文字「꜖」を見つけた。 それは、私が到達したい場所を示していたのだ。私は、その文字に従い、進むべき方向を正確に把握し、目的地に辿り着くことができた。私は、これらの文字が、私の内に眠る才能や能力を引き出し、不可能を可能にする力を持っていることを知ったのだ。 私は、この経験から、私たちは自分たちが考えることで、世界を変えることができると確信した。そして、私はもう一度自分を見つめなおし、自分自身の内に眠る『』という力を引き出すために、積極的に挑戦し続けることを誓ったのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)