0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

짮 U+C9EE Unicode文字

Unicode

U+C9EE

数値文字参照

짮 짮

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A7%AE

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJABS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Keu

「짮」に似ている意味の文字

「짮」に似ている形の文字

짮の文字を使った例文

」は、韓国語の字母で、日本語に直訳すると「キチッ」という意味があります。この文字が表すように、短い音を表すことが多く、さまざまな表現に使われます。 例えば、「짜로 이야기하다」という表現は、「短く要約して話す」という意味を持ちます。「막하다」という言葉は、「短く小さい」という意味を持ち、物事の規模や大きさが小さいことを表しています。 また、「줄을 잇다」という表現は、「短い縄をつなげる」という意味を持ちます。これは、物事をつなぎ合わせて一つの大きなものにするために使われる表現で、チームワークや協力を表す場面で活用されることがあります。 さらに「은 말이 고와야 이득이다」という言葉があります。これは、「言葉は短ければ短いほど良い」という意味を持ち、言葉の力や効果について考えさせられます。要点を簡潔明瞭に伝えることが重要だという教訓が込められています。 「」は文字数が少ない分、短い言葉でも的確な意味を表現することができます。そして、その短い言葉が持つ効果や力を伝えることができるということが魅力の一つです。情報が溢れている現代社会では、的確でわかりやすい言葉選びがますます重要になっています。ですから、私たちはこの「」という文字が持つ意味を理解し、短い言葉でも効果的に伝えることができるように努めることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)