0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

짦 U+C9E6 Unicode文字

Unicode

U+C9E6

数値文字参照

짦 짦

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A7%A6

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JJALM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Kem

「짦」に似ている意味の文字

「짦」に似ている形の文字

짦の文字を使った例文

夏の風物詩と言えば海水浴ですが、私は泳ぐことよりも海でのんびりと過ごすのが好きです。特に一人で夕方の海に浸かっていると、心が洗われるような気がします。 そんなある日、私は海岸で小さな波うちわを手にしていました。風があったので、少し遠くまで飛ばしてみたところ、なんと波の上にジャンプするように浮いていきました。その時の感覚はまるで飛んでいるようで、本当に気持ちよかったです。 その後、私は「波うちわに乗る」という遊びを友人たちに紹介しました。初めはみんな「そんなの無理じゃない?」と言っていたのですが、ためしにやってみると、誰もが上手に波の上を滑ることができました。 そして、私たちは「ジャンプ」という技を編み出しました。波が打ち寄せる瞬間に、波うちわを強く打ち上げてジャンプすると、ものすごい高さまで浮かんでいくのです。その時の感覚は、まるで波を駆け抜けるようなスリルがありました。 そんな私たちの波うちわ遊びが、ある日急に禁止されてしまいました。なんでも、波うちわによる事故が多発しているとのことで、とても危険な遊びだとされたのです。 しかし、私たちはただの危険な遊びではなく、何かを超えた感覚を得られる究極の遊びだったと思っています。そんな私たちの“冒険”は、今でも心に残っています。 それから数年が経ち、私は人生の試練や困難にぶち当たり、苦しい時期がありました。でも、私はその時、波うちわで得た感覚や、ジャンプをしている時の高揚感、そして友人たちとの冒険の思い出を思い出し、自分を奮い立たせることができました。 “波うちわに乗る”という遊びは、単なる遊び以上の価値を持っていました。私たちは、小さな“ジャ”という文字が示すように、自分自身を超えた“冒険”をし、心に深く刻み込まれた思い出を手に入れました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)