0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

징 U+C9D5 Unicode文字

Unicode

U+C9D5

数値文字参照

징 징

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A7%95

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JING

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KeV

「징」に似ている意味の文字

「징」に似ている形の文字

「징」の文字を含む単語

징の説明

Korean
Etymology
Of native Korean origin.
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [t͡ɕiŋ]Phonetic hangul: [징]
Noun
징 • (jing)
gong[出典:Wiktionary]

징の文字を使った例文

”という文字は、古代中国の漢字から派生した韓国語の一つで、角が三つあることで知られています。この文字は、様々な意味をもち、文化や習慣、風習に関連することばかりではありません。 “”は、韓国語での“警”の音読みで、警告することを意味します。例えば、警告の意味で使われる場合は「표」、交通警察は「발대」、表示板は「표판」、違反した場合の罰金は「수」など、韓国語にはたくさんの“”の言葉があります。 一方で、“”は、韓国語での“井”の音読みでもあります。この場合は、井戸や井水、また農村地域における水源を指します。韓国人の祖先たちは、水が生命に必要なものであることを知っており、転じて“”は、生命を支えるものとして神秘的なイメージを持ちます。 また、“”は、こう韓国文化においては、儀式やセレモニーに使用されます。例えば、「구」という儀式は、大人になる前の少年が成熟したときに行われます。この儀式では、少年たちは、家族や友人から祝福を受け、大人としての新しい人生のスタートをきります。 “”は、韓国の伝統芸能にも密接に関係しています。韓国伝統楽器である“소리”は、大型の鈴を打って音を出すもので、韓国古来の宴会や儀式において使用されています。また、“소리”は、平等や調和を表す音であり、多様性の中でも共感や共存を大切にする韓国精神を象徴しています。 “”という文字が持つ多様な意味は、韓国文化を深く理解する上で欠かせないものです。昔から伝わる伝統芸能や儀式、そして現代社会における警告や規制など、多様な分野で用いられる“”の言葉は、韓国人の生活や文化、精神を反映しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)