0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

짐 U+C9D0 Unicode文字

Unicode

U+C9D0

数値文字参照

짐 짐

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A7%90

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JIM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KeQ

「짐」に似ている意味の文字

「짐」に似ている形の文字

「짐」の文字を含む単語

짐の説明

朝鮮語
発音(?)
IPA(?): /t͡ɕim/
ハングルでの音声表記: 짐
名詞
짐 (jim)
荷物(にもつ)、荷(に)。
그 짐은 무겁지 않았습니까?: その荷物は重くありませんでしたか。
任された責任、重荷(おもに)。
負担となる物事(ものごと)。
代名詞
짐 (jim)...[出典:Wiktionary]

짐の文字を使った例文

」という文字は、韓国語の中で非常によく使われる文字であり、複数の意味を持っています。一例として、「重み」という意味があります。人々は、様々なものに「重み」を感じます。例えば、仕事や家庭の責任、人生の決断、人間関係、経済的負担など、さまざまな「重み」を感じることがあります。 また、「」という文字には、「荷物」という意味もあります。人々は、旅行や引っ越しの際に、たくさんの「荷物」を運びます。時には、「荷物」が重たくて大変だったり、移動の手間がかかったりすることもありますが、それでも何かを達成するためには、必要な「荷物」だと思います。 他にも、「」という文字には、「呪い」という意味も存在します。この意味は、少し怖いですが、人々が信じるような言い伝えや迷信など、不思議な現象について語られる際によく使われます。人々は、不可思議な現象や出来事に出くわすと、ついつい「呪い」という言葉を連想してしまうことがあります。 また、「」という文字は、韓国語の中で非常に広く使われているため、その使用法は多岐にわたります。これらの意味や使用法は、日本語にはない独自の表現であり、韓国語文化の特徴となっています。韓国語を勉強する人々が、「」という文字が持つさまざまな意味を理解することは、韓国語をより深く理解することに繋がるかもしれません。 最後に、私たちは人生の中で様々な「」を背負って生きています。それらの「」に苦しめられることもあれば、それらを克服することによって成長することもできます。私たちは、自らの持つ「」をどう扱い、それを乗り越えていくかによって、人生が大きく変わっていくということを忘れないようにしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)