0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

즏 U+C98F Unicode文字

Unicode

U+C98F

数値文字参照

즏 즏

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A6%8F

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JEUD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KaP

「즏」に似ている意味の文字

「즏」に似ている形の文字

즏の文字を使った例文

あるとき、私はとある本を手に取った。その本のタイトルは「」という漢字が表紙に描かれていた。私はこの不思議な漢字に引き込まれ、中身を読むことにした。 最初はただの小説かと思ったが、開いてみるとその中身は、未来の世界を舞台にしたSF小説だった。主人公は「」という異名を持つ少女で、彼女は未来の地球を救うため、超能力を使いながら戦いを繰り広げる。 興奮しながらページをめくっていくと、私は文章に奥行きを感じた。この小説にはただのアクションシーンや恋愛シーンだけではなく、哲学的な緻密さまでがあったのだ。 「」という漢字の意味を考えると、それが表すようにこの小説には「機転」や「知恵」といったものが随所に散りばめられていた。主人公が直面する困難を乗り越えるための知恵や、人々が未来を守るためにすべきことについての洞察力など。すばらしい文章だった。 そして、本を閉じた瞬間、私は驚かされた。中身がSF小説であることは想像していたが、その結末には涙そうそうになってしまった。 私は自分がこの小説にはまった理由を考えた。それは、「」という漢字が持つ深みを書籍の中で表現していたことだった。この一字から生み出される想像力や、世界の可能性を広げる力。私はこの本からそれらをたくさん受け取った。 私はいつか、自分もこんな深い文章を書きたいと思うようになった。この一字から生まれる機転や知恵に溢れた文章を書くことができたら、きっと人々にとっても素晴らしい作品になるだろう。自分自身が感動したような文章を作ることが、私の夢になったのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)