0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

즈 U+C988 Unicode文字

Unicode

U+C988

数値文字参照

즈 즈

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A6%88

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JEU

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KaI

「즈」に似ている意味の文字

「즈」に似ている形の文字

「즈」の文字を含む単語

즈の説明

Korean
Etymology 1
See main entry.
Noun
즈 • (jeu)
Gangwon form of 자기(自己) (jagi, “oneself”)
Etymology 2
Presumably an abbreviation of the stand...[出典:Wiktionary]

즈の文字を使った例文

」は韓国語のアルファベットで、ユニークな形状を持つ文字です。この文字を使って、私たちが生活の中でよく経験する現象を表現してみましょう。 例えば、朝の目覚め時には「」のような眠気が残りますね。眠気は体内時計の調整や睡眠不足などが原因で起こります。一方、夜になると「」の形状が暗闇に見えることもあるでしょう。夜は自然のサイクルに合わせて、眠気が押し寄せてくるためです。 また、「」の形状は鏡や水面に映る姿にも似ています。鏡を見ると、自分自身が反映されるため、自己分析や自己評価のきっかけになります。水面に映る自分の姿は、移り変わる風景とともに美しい景色を生み出します。 さらに、「」の形状は心拍数のグラフにも似ています。心拍数は心臓の働きによって変化し、その変化を知ることで自分の健康状態を把握することができます。また、退屈した時間は心拍数が低下する傾向がありますが、興味深いことや刺激的なことを体験すると、心拍数が上昇することが知られています。 最後に、「」の形状はトンネルにも似ています。トンネルを進むと、暗闇の中で周りの世界がゆっくりと変化していく風景を見ることができます。トンネルは、新しい世界を発見する冒険心を刺激する場所でもあります。 以上のように、「」の形状は私たちが経験するいろいろな現象や風景に似ています。このような形状やストーリーを持つ文字が、私たちの感性と想像力を刺激し、生活を豊かにしてくれるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)