0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

줰 U+C930 Unicode文字

Unicode

U+C930

数値文字参照

줰 줰

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A4%B0

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWEOK

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KSw

「줰」に似ている意味の文字

「줰」に似ている形の文字

줰の文字を使った例文

」は朝鮮語の音節文字で、他の言語には存在しない独自の文字です。この 文字は、1984年に朝鮮語の文字体系が改正され、公式に制定されました。 「」の意味は、明らかにされていませんが、一般的には「重要」や「重要な場面」などとされています。言葉に対する付加価値を与える効果があり、そのために多くの広告宣伝業、マーケティング業に携わる人が、この文字を用いる傾向があります。 朝鮮語を使用しない世界では、この文字はあまり知られていませんが、朝鮮語を話す人々には馴染み深い文字です。特に、若い世代には、この文字がアイコンやグラフィックに使用されたり、インターネット上で使われるなど、重要な役割を果たしています。 さらに、「」は文化的な意味を持つことがあります。たとえば、韓国のラッパーである「BTS」は、自身の楽曲「Black Swan」の歌詞で、「」という言葉を使用しています。この曲は、自分自身と向き合うことが必要なアーティストたちをテーマにしており、重要な瞬間を表現するために「」が選ばれたのかもしれません。 これまでのように文字が表す意味が増していくことは、文化的な多様性としての言葉とともに進化し続けていると言えます。今後も、絶えず変化する社会において、文化的に重要な意味を持つ「」という文字が使われ続けることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)