0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

줬 U+C92C Unicode文字

Unicode

U+C92C

数値文字参照

줬 줬

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A4%AC

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWEOSS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KSs

「줬」に似ている意味の文字

「줬」に似ている形の文字

줬の文字を使った例文

」という文字は、韓国語で「与える」という意味を持ちます。 孫は祖父から青いくまのぬいぐるみを「」。その少年は、ぬいぐるみを抱えて、喜びに震えていました。祖父は、孫の笑顔を見て、心底嬉しかった。そして、祖父は思った。「孫には、愛される青いくまのぬいぐるみが必要だったんだ。」 何かを「与える」という行為は、相手への愛情や思いやりを示す重要な行為です。また、それは、受け取る側にも大切な影響を与えます。ぬいぐるみを「与えられた」孫のように、心に感動や喜びが生まれることがあります。そして、その感情は、相手に反射的に伝わることもあるでしょう。 また、「与える」という行為には、相手の立場に立って物事を考えることが求められます。祖父は、孫の好きなキャラクターを知っており、それを元にぬいぐるみを選んだのです。相手を理解し、その気持ちを尊重することは、信頼関係を築くためにも大切です。 しかし、何かを「与える」ときには、相手の立場だけでなく、自分自身も大切にしなければなりません。物事を「与える」ことで、自己犠牲を強いることがないように注意する必要があります。自分にとって過剰な負荷にならないように、バランスのとれた行動を心がけましょう。 「」という文字は、単純な行為のように見えますが、深い意味を持っています。「与える」ことで、相手や自分自身に影響を与えることを理解し、バランスを取りながら行動することが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)