0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

준 U+C900 Unicode文字

Unicode

U+C900

数値文字参照

준 준

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A4%80

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JUN

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KSA

「준」に似ている意味の文字

「준」に似ている形の文字

「준」の文字を含む単語

준の説明

Korean
Etymology 1
Reading of various Chinese characters.
Proper noun
준 • (Jun) (hanja 俊)
A rare Korean family name.
See also
Appendix:Korean ...[出典:Wiktionary]

Joon, also spelled Jun, Chun, or June, is a rare Korean family name, as well as a common element in Korean given names.[出典:Wikipedia]

준の文字を使った例文

私は、ある日、駅に向かって歩いていた。人混みが多く、歩きにくい中、ふと目に飛び込んできたのは、「JUN」という文字が書かれたTシャツを着た若者だった。 彼は、赤と黒を基調としたスタイリッシュな衣装で、周囲から注目を集めていた。私は彼の服装に興味を持ち、彼がどのような人物であるのかを知るため、彼の後を追ってみることに決めた。 彼は、その後も様々な場所で目にした。街中を縦横無尽に動き、周囲を魅了していた。私は、その彼の姿を見て、彼が人々を魅了する理由を知りたくなった。 ある日、彼がストリートライブを行っているところを見かけた。彼はステージ上で、ギターを弾きながら歌を歌っていた。彼が歌う歌はとても美しく、人々は彼に心を許しているように感じられた。私は、彼の歌声に惹かれ、彼に近づいていった。 彼は、私が近づいてくるのを見て、微笑んで話しかけてきた。「こんにちは、僕はJUNだよ。音楽が好きで、ストリートライブをしているんだ」と言った。彼の言葉に私はほっとして、自然と話をするようになった。 JUNは、普段から音楽制作をしており、自分で作詞や作曲をしているという。彼の音楽は、人々に勇気や希望を与えるような力強いもので、聴いた人々の心を揺さぶることができた。私は、JUNの音楽に感動し、彼のファンになった。 JUNは、いつも周囲から注目されているようだった。しかし、彼は常に謙虚であり、自分ができることを精一杯やるという気持ちで、日々研鑽を積んでいた。 彼の姿勢には、私が見てきた多くの芸能人や有名人には見られなかったものがあった。彼の素朴で真摯な姿勢に私は心打たれた。それが、彼を魅力的にしていたのかもしれない。 JUNは、私に「自分の音楽を通じて、人々に幸せを届けたい。そして、自分も幸せになりたい」と語ってくれた。私は彼の夢に共感し、応援していきたいと心から思った。 彼の存在は、私にたくさんのことを教えてくれた。自分の夢を持ち、常にチャレンジし続けることの大切さ。そして、恥ずかしがらずに自分自身を表現することの魅力。人々を魅了するためには、自分自身を徹底的に磨かねばならないこと。JUNが私に教えてくれたことは数え切れないほどあるが、最も大切なのは、自分自身を信じ、情熱を持って夢に向かって突き進むことだと思う。 JUNとの出会いは、私にとって忘れられないものとなった。彼を通じて、私は多くのことを学び、そして、彼から学んだことを自分自身に取り込んで、日々自分を磨いている。彼は私にとって、心に刻まれた大切な存在となった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)