0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

주 U+C8FC Unicode文字

Unicode

U+C8FC

数値文字参照

주 주

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A3%BC

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JU

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KO8

「주」に似ている意味の文字

「주」に似ている形の文字

「주」の文字を含む単語

주の説明

朝鮮語
文化観光部2000年式: ju
マッキューン=ライシャワー式: chu
イェール式: cwu
発音(?)
IPA: /ʨu/(語頭)、IPA: /ʥu/(語中)
X-SAMPA: /ts\u/(語頭)、X-SAMPA: /dz\u/(語中)
名詞
<主>基本、最重要なもの。 <週...[出典:Wiktionary]

주の文字を使った例文

今日は、とても幸せな「日()」となりました。朝起きた時から、晩まで前向きな気持ちが押し寄せてきたからです。 朝食を食べに行く途中、偶然にも先生に会いました。懐かしい気持ちが私の心によみがえりました。そして、先生は「日()」をお祝いする特別なイベントを開催すると言ってくれました。 その日は、国の祭りであり大きなパレードがありました。祭りのステージで、私たちは一緒に踊りながら、後ろの人たちと観客たちと一緒に「日()」をお祝いしました。ピンクの薄い雲が空に浮かぶ中、一日が非常に華やかなものになりました。 午後は、映画館に行って映画を見ました。その映画は、私が心の中で求めた答えを見つけたようでした。映画を見ながら私は、今までの「日()」と過ごし方を変え、改善することができる方法を学んだような気がしたのです。 日が暮れて、友達と一緒に外食しました。彼らとの楽しい旅行の思い出を食事とともに思い起こしました。美味しい料理、素晴らしい会話、そして最高の友情に包まれながら、未来に向かって前進することに喜びを感じました。 今日は、私にとって良い一日でした。私は、実際の「日()」を祝ったこともありますが、自分自身を祝ったような気がしました。真に幸せで、穏やかな「日()」を過ごすことができたことに感謝しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)