0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

죣 U+C8E3 Unicode文字

Unicode

U+C8E3

数値文字参照

죣 죣

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A3%A3

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JYOGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KOj

「죣」に似ている意味の文字

「죣」に似ている形の文字

죣の文字を使った例文

」は、韓国語で「死ぬ」という意味を持つ言葉です。人生の終わりを意味する重い単語であり、私たちは自分たちが一度きりの人生を送っていることを認識させられます。 人は誰しも死を避けることができません。しかし、私たちは死に直面してからでも遅くはありません。私たちには今生きている時間を有効に活用し、自分自身や周りの人々の幸福を追求するために、積極的に生きることが求められます。 「」は、人生の半分以上を歩んだ後には避けて通ることができないという現実を私たちに思い起こさせます。しかし、私たちは死を象徴する言葉に恐れを抱くのではなく、それを動機として今日を生き抜く勇気を持ちます。自分がやりたいことやなりたい人間像に向かって、妥協することなく邁進する姿勢が求められるのです。 同时に、「」は私たちに、誰かが亡くなるという不幸な事件が起こった時に、それを受け止めて悲しみを分かち合うことを促します。我々はたとえ彼らが身近な人でなくても、亡くなった人を尊重し、彼らの存在がもたらした幸福や各々の思い出を永遠に残すことが大切です。 「」は、私たちに人生と死について考え、自分自身や周りの人々に対して善意を持って接することを要求します。私たちはこの世で人生を生きる一度きりの機会があります。その人生を焦点とし、ポジティブな態度で向かい合うことで、不幸や困難をひとつひとつ乗り越えてゆきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)