0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

죔 U+C8D4 Unicode文字

Unicode

U+C8D4

数値文字参照

죔 죔

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A3%94

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JOEM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KOU

「죔」に似ている意味の文字

「죔」に似ている形の文字

「죔」の文字を含む単語

죔の文字を使った例文

ある日、小学校に通う息子が「今日から、僕は先生になりました!」と、家に帰ってきました。 驚いた私は、「本当にそうなの?誰に教えるの?」と尋ねると、息子は「自分の好きなものを教えるんだ」と答えました。 それからしばらくして、息子が専用の机と黒板を設置し、自分自身で勉強したものを教えるようになりました。 数学、国語、理科、社会など、いくつかの科目をエンジョイして、楽しみながら自分自身を教育する息子の姿を見て、私は感動しました。 彼は、自分で「クイズ」を作成して、私や彼の妹、そして友達に出題しました。そして、正解と解説を自分で提供し、自信を持って答えられることができました。 「教えることが楽しいんだ。そして、みんなも楽しんでいるから、もっと教えたいと思うんだ!」と息子は言いました。 私は息子の成長に心から感謝しています。彼は、自分自身を教育し、それを共有することで、自信を得ました。私たちにとって、これは非常に価値のある経験でした。 最後に、私の息子に伝えたいことがあります。「君がクイズを出題し、正解と解説を提供したとき、私たちはとても感動しました。君には、誰かに何かを伝える能力があると思います。今後も、その才能を懸命に生かして、誰かのために何かをしてあげることをおすすめします。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)