0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

죎 U+C8CE Unicode文字

Unicode

U+C8CE

数値文字参照

죎 죎

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A3%8E

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JOELM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KOO

「죎」に似ている意味の文字

「죎」に似ている形の文字

죎の文字を使った例文

()」は、韓国語で「棒」を意味する漢字です。この文字を使って、「棒」という言葉が持つ様々な意味について探ってみましょう。 「棒」は、形が細くて長い棒状のものを指します。例えば、竹や木の棒、または金属製の棒などです。このような棒は、武術やスポーツの種目で使われることがあります。例えば、柔道や剣道、野球のバットなどです。また、刑務所などの施設で警備員が持っている警棒や、警察官が持っているトンファーなども「棒」に該当します。 「棒」は、数字の表現としても用いられます。「3本の棒」と言えば、数字の「3」をイメージすることができます。特に、日本のアイドルグループ「AKB48」の曲「365日の紙飛行機」には、「棒人間が踊っているシーンがあります。この楽曲には、「キラキラ(輝いている様子)」という歌詞があり、その歌詞に合わせて、棒人間が踊っているシーンが映し出されています。 「棒」という言葉には、様々な使われ方やニュアンスがあります。例えば、「棒に振られる」という表現があります。これは、「失敗する」という意味で使われる場合が多く、「彼女に振られてしまった」「試験に落ちてしまった」といった場合に使われます。 他にも、「棒」は「完璧」という意味で使われることもあります。「このプログラムは棒に近い出来栄えだ」「今日の演奏は棒につかまっていた」といった表現がその例です。一方で、「棒」は「かける」という意味でも使われます。例えば、「電話を棒にかける」は、「電話を切る」という表現と同じ意味です。 「棒」という文字には、様々なイメージや表現が含まれています。その意味によって、様々な言葉に結びつき、多岐にわたる用途に使われていることがわかります。字画が少ないという特徴を持つ「棒」という文字ですが、その持つ意味や表現力は、言葉の持つ可能性を感じさせてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)