0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

죂 U+C8C2 Unicode文字

Unicode

U+C8C2

数値文字参照

죂 죂

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A3%82

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWAEP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KOC

「죂」に似ている意味の文字

「죂」に似ている形の文字

죂の文字を使った例文

ある日、私は風呂に入ってリラックスしていた。突然、蛇口から水が出なくなった。私は困った表情を浮かべ、怒鳴ることもできずに、ただ叫んだ。「あああ!なんでだー!」 そこで、私の目に異変があった。洗面所の鏡に映し出された文字が、私の気配に反応して変化しているのだ。まるで鏡に映る文字が呪われたかのように、文字にはズレやずれが見受けられた。そして、そこには「」という文字が浮かび上がった。 私はその文字を見て、どこかで聞いたことがあると思い出した。なんとなく知っているような響きがある。すると突然、鏡の中の文字が躍動し始めた。鏡越しに見ると、文字は流れるように動いていた。私はその様子を見て、息を呑むほど驚き、恐怖してしまった。 文字が激しく揺れ動く中、次第に文字が明確に見えるようになってきた。すると、鏡に映し出された文字から何かが生じ、些細な予感が私に襲い掛かろうとする。私はそれに抗うために必死になったが、目が合った瞬間、何かに苦しめられているかのように感じた。 文字は、「」という意味を持っているということがわかった。しかし、それが私に何を意味するのかはまだ明確ではなかった。私はそのまま何事もなかったかのように入浴を続けたが、そこから何かが変わってしまった。 夜になっても、まだ蛇口から水は出なかった。そして、私は彼女に電話し、この事態を報告した。彼女は私をからかうように、彼女の家に謎の文字「」があることを指摘したが、ただの冗談だと決めつけていた。 しかし、その後、彼女の家にも異常事態が見受けられるようになった。窓の枠が歪んで狂ったような形をしており、彼女は恐怖に陥ってしまった。そして、私は自分自身が呪われたかのような感覚に襲われていた。 結局、私たちは何が起こったのかわからなかった。しかし、私たちに起きた奇妙な現象は、何かが私たちを脅かすために現れたように感じられた。これは私たちの想像力だけが作り出せるような幻想とは思えないほど、非現実的であった。そして、「」は私たちが書き込むこともできず、意味も分からなかった。これが何を意味するのかは未だに解明されていない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)